蔵人は今

蔵のあじさいが見頃です

酒蔵はいま

蔵のあじさいが見頃となっています。

 

梅雨の訪れを感じる季節となり、蔵の風景にも彩りが添えられています。

 

 

 

 

「シン豊の秋シリーズ」も新たに発売となりました。

 

 

豊の秋らしい味わいを大切にしながら、より食事に寄り添う酒質を目指して仕上げました。

 

それぞれの詳しい商品概要につきましては、ホームページ内のお知らせや商品一覧からもご覧いただけます。

https://www.toyonoaki.com/news/#news1

 

 

6月20日・21日には、島根県物産観光館様にて試飲販売も実施いたします。

ぜひこの機会に、「シン豊の秋シリーズ」をお試しくださいませ。